

メンバー紹介:房総ナンシー

nancy.jpg

房総ナンシー(副マスター)
LV134
アークメイジ(火・毒)

副マスターのナンシーです!
チャームポイントは頭の鳥です!
というか頭の鳥が本体という噂も(*´ノз`)コッソリ
中の人はマチコと一緒です。
in時間は遅番前の午前中か早番後の夕方くらいです。
嫁さんが帰ってくると落ちます!(´・ω・`)

メンバー紹介:桜井マチコ

machiko.jpg

桜井マチコ(マスター)
LV62
ソードマン(斧)

桜井部部長の桜井マチコですヽ(´ー`)ノ
デイビー帽子を虎視眈々と狙い海賊をしばきまくりたいと思っております( ゚д゚)b
初ギルマスでいたらないところもあるかと思いますがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
よろしくお願いしますm(_)m
ちなみに、副マスターの房総ナンシーとは中の人が同じです。

業務連絡

ギルドメンバーのプロフィールを載せていきたいと思っています。
レベル、職等はこちらで把握できるのでいいんですが、各メンバーから一言コメントをいただけたらと思っています。
コメントをいただける方はお手数ですが、

megachapin@hotmail.co.jp

までメールをお願いしますm(_)m
あと、キャラ紹介で使ってほしい画像もありましたら一緒に添付してください。
コメントなしでもレベル、職、性別までのキャラ紹介だけならこちらでやっておきます。
メールアドレスはブログ右上にも記載しておきます。

新入部員勧誘。

おはようございます。マチコです。
昨日は夕方くらいから勧誘やってみましたヽ(´ー`)ノ

拡声器で新入部員を募ってみたところ意外と早く人が来てくれて感謝 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今のところこんなかんじです。
ちなみに、マスターの桜井マチコと副マスターの房総ナンシーは中の人同じです。
20080616004.jpg
昨日入っていただいた3人には名前出しokの確認をしてなかったので今は伏せておきます(・ω・`)
これから人が増えて各グルクエやギルクエ、ボスも行けるようになると楽しみですねヽ(´ー`)ノ

桜井部入部者の心得。

桜井部は基本的に来るもの拒まず、去るもの追わずなギルドにしていこうと思っています。
ですが、いくつか注意事項を挙げさせていただきます。

・ 横・詐欺等、人の嫌がることをしないことは基本です。
・ 挨拶はしましょう。ボス戦、afkしてた場合は仕方ありませんが。
・ 定期集会等は考えておりません。マスターを含め勤務時間が日によって違う仕事をしてる人がいるので、毎週何曜の何時、ということができません。あしからず。メンバー同士で自由に集まるのは大いに結構です。

まぁ、マナーとかそういう言葉を使えば一発なんですが曖昧でどこまでがマナーか、となるのでやめときます。
上記を理解できない方が入部した場合、マスターから見ても素行がよろしくない場合はやむを得ず強退する場合もあります。

以上を理解できる方は楽しい桜井部生活を送っていきましょう!
