

告知:KINGSTON120&4次転記念ギルドクエスト

えー、すっかりサボりぎみのブログなんで誰か見てるのか不安ではありますがヽ(´ー`;)ノ

タイトルのとおり、
20080817001.jpg
王様が120にヽ(゚∀゚)ノ

なったので、桜井部初の!ギルクエいってみたいと思います!!

予定としては、学生さんも夏休みで参加しやすいであろう今月中、王様が参加できるであろう平日の19時以降、を考えています。
参加できるメンバーはここのコメントか、ゲーム中に直接マチコかナンシーにご連絡お願いしますm(_)m

火力不足&プリもいないってのはこの際ノータッチで。
やることに意義がある!! と思うヽ(´ー`;)ノ

COMMENTS

No title

( ゚д゚)ハッ! 19時以降じゃなくて、"朝~19時まで"です(*_ _)人ゴメンナサイ;
微妙な時間で申し訳ないす(´;ω;`)ウッ…
因みに8/22、25は用事で時間が取れないすOTL

何とか皆と行けると良いなぁ(´・ω・`;)

No title

19時以降じゃなくて19時までね。
了解(`・ω・´)

オレの仕事の都合もあるので今のところ候補日は21、23、24、26、29~31とさせていただきます。

No title

必要に応じてσ(゚∀゚鋼)のほうは弓を準備しときますわヽ(゚д、゚)ノ

一度やったことあるが あれ忍耐に近いよ・・・σ(゚∀゚鋼)お荷物だったもん

No title

えー、オレの希望ですが30か31にしようかなーと思ってます。
土日でエロも出れるだろうし。あんまり近い日だと急で都合つかないかもしれないし。

とりあえず、各自行けそうな日をコメで残していただければ助かります。

No title

前日までに分かれば、21日以外の7時くらいまでならいけます。
21日は6時までが限度です。

そして僕は無知なので軽く調べてきます・・・

No title

30は急遽仕事が入ってもたorz
今後土曜がヤバン    HELL|  λ…
日曜ならOKだが時間次第になってくるから結構厳しいのぅ

ルンさんも@1で四次だから 王様とルンさんの記念ヽ(゚д、゚)ノ

31だめっぽいので29の夕方いかがでしょうか?

No title

29日はσ(゚∀゚鋼)遅番でおりません

突発的な残業と休日出勤があるからIN率が減る可能性も(´;ω;`)

こーれは…。
今月中だいぶ厳しめになってきたんで残念ですがこの企画はまた今度にしようと思います(>_<) とりあえず行けるときにビシャスとか行きやすいのでも行こうか(´・ω・)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

