

メンバー紹介:GG鋼蘭

gg.jpg

GG鋼蘭(ギルド員・平部員)
LV142
ボウマスター

画像が古いのしかなくて前のギルドですね!
そんなこともある、エロスだから!
ウチのホープです!
別キャラで連合組んでるエロマンスのギルマスもしとりますヽ(´ー`)ノ
ヒゲはなんすぃからの贈り物です(・∀・)ニヤニヤ

メンバー紹介:KINGSTON

noimage.gif

KINGSTON(ギルド員・ジャーマネ)
LV103
ドラゴンナイト

ジャーマネDナイトです(,,゜Д゜)∩ハイッ!!
ビショップキャラ中心にINしてますが、その内
ギルメンで色々出来ると嬉しいです。
∩( ´∀`)∩ト゛ォソ゛(っ´∀`)っ))ヨロスィク

メンバー紹介:房総ナンシー

nancy.jpg

房総ナンシー(副マスター)
LV134
アークメイジ(火・毒)

副マスターのナンシーです!
チャームポイントは頭の鳥です!
というか頭の鳥が本体という噂も(*´ノз`)コッソリ
中の人はマチコと一緒です。
in時間は遅番前の午前中か早番後の夕方くらいです。
嫁さんが帰ってくると落ちます!(´・ω・`)

メンバー紹介:桜井マチコ

machiko.jpg

桜井マチコ(マスター)
LV62
ソードマン(斧)

桜井部部長の桜井マチコですヽ(´ー`)ノ
デイビー帽子を虎視眈々と狙い海賊をしばきまくりたいと思っております( ゚д゚)b
初ギルマスでいたらないところもあるかと思いますがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
よろしくお願いしますm(_)m
ちなみに、副マスターの房総ナンシーとは中の人が同じです。

新入部員勧誘。

おはようございます。マチコです。
昨日は夕方くらいから勧誘やってみましたヽ(´ー`)ノ

拡声器で新入部員を募ってみたところ意外と早く人が来てくれて感謝 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今のところこんなかんじです。
ちなみに、マスターの桜井マチコと副マスターの房総ナンシーは中の人同じです。
20080616004.jpg
昨日入っていただいた3人には名前出しokの確認をしてなかったので今は伏せておきます(・ω・`)
これから人が増えて各グルクエやギルクエ、ボスも行けるようになると楽しみですねヽ(´ー`)ノ
