

告知:KINGSTON120&4次転記念ギルドクエスト

えー、すっかりサボりぎみのブログなんで誰か見てるのか不安ではありますがヽ(´ー`;)ノ

タイトルのとおり、
20080817001.jpg
王様が120にヽ(゚∀゚)ノ

なったので、桜井部初の!ギルクエいってみたいと思います!!

予定としては、学生さんも夏休みで参加しやすいであろう今月中、王様が参加できるであろう平日の19時以降、を考えています。
参加できるメンバーはここのコメントか、ゲーム中に直接マチコかナンシーにご連絡お願いしますm(_)m

火力不足&プリもいないってのはこの際ノータッチで。
やることに意義がある!! と思うヽ(´ー`;)ノ

業務連絡

ギルドメンバーのプロフィールを載せていきたいと思っています。
レベル、職等はこちらで把握できるのでいいんですが、各メンバーから一言コメントをいただけたらと思っています。
コメントをいただける方はお手数ですが、

megachapin@hotmail.co.jp

までメールをお願いしますm(_)m
あと、キャラ紹介で使ってほしい画像もありましたら一緒に添付してください。
コメントなしでもレベル、職、性別までのキャラ紹介だけならこちらでやっておきます。
メールアドレスはブログ右上にも記載しておきます。
