

ルンs4次&サンジ君ビシャスデビュー戦

20080827001.jpg
タイトルどおり。
ビシャッシングゥ( ゚д゚)b

サンジ君のhpが若干不安ではあったけどいざ戦闘開始だ!!


20080827006.jpg

サンジ君落ちたorz

でもまぁ、このあとも危なげなく削っていって無事、
20080827005.jpg
撃破ヽ(´ー`)ノ(&ナンシーレベルアップ( ゚д゚)ウマー)

みなさん、お疲れ様でした。
落ちたサンジ君、また今度がんばろうねー(´・ω・`)

━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━

ギルクエについて。

前記事のコメント欄にもありますが、今回は見合わせとさせていただきます。
8月も中旬になって8月中に! ってのが無理でしたね┐(´ー`)┌
また、次の機会に!

告知:KINGSTON120&4次転記念ギルドクエスト

えー、すっかりサボりぎみのブログなんで誰か見てるのか不安ではありますがヽ(´ー`;)ノ

タイトルのとおり、
20080817001.jpg
王様が120にヽ(゚∀゚)ノ

なったので、桜井部初の!ギルクエいってみたいと思います!!

予定としては、学生さんも夏休みで参加しやすいであろう今月中、王様が参加できるであろう平日の19時以降、を考えています。
参加できるメンバーはここのコメントか、ゲーム中に直接マチコかナンシーにご連絡お願いしますm(_)m

火力不足&プリもいないってのはこの際ノータッチで。
やることに意義がある!! と思うヽ(´ー`;)ノ

第一回?桜井部デイビー

20080705001.jpg 20080705002.jpg

特に企画して、っていうわけではないですが、先日はたまたま集まってくれた桜井部の皆さんd(゚Д゚)☆アリガトウ&お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
6人ptで行くとやっぱ速い速いヽ(´ー`;)ノ

それはそうと、小言になりますが気づいたことを少々。
まず、こういったグルクエの場合、マップを移動する前にパーティスキルのかけなおしをしたいので、さっさとマップ移動するんじゃなくて一旦みんな集まった後、スキルをかけなおしてからリーダーがマップ移動をするようにしましょう。
もう一つ。ボスキャラを倒すとたくさんのドロップがありますが、一人でたくさん取らないようにしましょう。身内であればまだしも、外様がごっそり持って行った日にゃ即グル強退モンです。
他のpt員のことを考えながら楽しむようにしましょーねヽ(´ー`)ノ

メンバー紹介:GG鋼蘭

gg.jpg

GG鋼蘭(ギルド員・平部員)
LV142
ボウマスター

画像が古いのしかなくて前のギルドですね!
そんなこともある、エロスだから!
ウチのホープです!
別キャラで連合組んでるエロマンスのギルマスもしとりますヽ(´ー`)ノ
ヒゲはなんすぃからの贈り物です(・∀・)ニヤニヤ

メンバー紹介:KINGSTON

noimage.gif

KINGSTON(ギルド員・ジャーマネ)
LV103
ドラゴンナイト

ジャーマネDナイトです(,,゜Д゜)∩ハイッ!!
ビショップキャラ中心にINしてますが、その内
ギルメンで色々出来ると嬉しいです。
∩( ´∀`)∩ト゛ォソ゛(っ´∀`)っ))ヨロスィク
